イメージ 1 イメージ 2 4699回~。FMぐんま聴いてくれたみなさん、ありがとうございました~!ゲストは永井佑一郎くん。楽しかった~!みじかな安心感もありましたし。ひとつ後輩なのですが、歳は一緒なのです。


















そして来週も引き続きスーパーにお楽しみに!!!いや、ホントにホントに!!!ここ最近スーパーなことが連発でドキドキしっぱなしです。





















まずは来週の水曜、お楽しみに!!!録音ですな!!!そして、ブログのトップページもですね~お楽しみにです!!!























ではではちょっと準備ものが増えましてこの辺でスィーアッ。




















空き時間、久しぶりに喫茶店でいい角の席を見つけ、集中できました~。ここ窓際なんですが、そこから見える景色に「NEW WORLD」ってゆう文字が見えて、なんかよし!やるぞって気持ちになるのです!!いい席~♪♪♪でも、ここの席でトイレに行きたくなってしまい、でもお店にトイレがないタイプの喫茶店で、でもNEW WORLD(もはや席の名前)から離れたくなくて。がまんしていまして。だんだん苦痛になってしまい、NEW WORLDが悪い思い出になるのがいやで、お店を出て近くのコンビニへ。するとそこのコンビニのトイレが妙に落ちついてて。スペースもあって。わたしはまた新たなNEW WORLDを見つけたのであった。え?














え?