イメージ 1 イメージ 2 4688回~。ZIP!見てくれたみなさんありがとうございました~。TOKIOさんつながり、サッカーつながりのWつながりなのであった!












そしてFMぐんま生放送聴いてくれたみなさんありがとうございました~。プロレスラーの方がゲストは初めて。大和ヒロシさん。めちゃくちゃ良い人~♪
















みんな自分のやってる事に誇りをもってまっすぐ~!そしてとにかく筋肉ハンパじゃなかった!なんか男がさわるのもあれかな~と思い、控えてしまいましたが。ヤハハハ。途中から上半身裸で放送してくれました!!

































そして、オイカワペアが、さ、産卵してました。は、はやい。実際産卵行動なだけかもしれませんが。



















そして、明日は13時くらいからのスーパークールビズ キックオフイベントで仙台三越さんに行くので、もろもろ作業を進めてこの辺でスィーアッ。






















さとえもんさん、いつも集計ありがとうございます!でも無理ないように~。大変な時は休んでくださいな。みなさんもたくさんの参加、ありがとうございました~!!