イメージ 1 4676回~。たくさんの点呼の参加、ありがとうございました~。都道府県名までいつもありがとうございます!シンプルに県名だけ入れてくれる方、主旨にあってるんですが、笑ってしまいます。ヤハハハ。そんなこんなで6月スタート!






















今日は浅草花月2公演、週末よしもとで千葉の南総でした。ご来場ありがとうございました~。週末よしもとでは久しぶりに「ワニ劇団」がそろったので、エンディングで披露!もはやスペシャルコントの領域なのであった。


















昨日、ロバートのひろしからCOWCOW多田さんとオレへ「明日ワニよろしくお願いします。」とゆう結果ワニTシャツ忘れずにもってきましょうメールが来ました!やっぱり熱かあるって良いですよね! 3人揃うとあらためて迫力あるTシャツです!!






















帰りの車中も、ワニについて語りました。























今後、ワニ関係の仕事が増えるかもしれません。え?
















そんなこんなでこの辺でスィーアッ。


















写真は酸素が目についたハマさん。まばたきしたらとれそうですが、できないので~。少女マンガの目のようにキラキラしてもらうしかないのであった。でもいつの間にかとれてるのであった。