イメージ 1 イメージ 2 4653回~。KO-I-NOフェスご来場ありがとうございました~。はいじぃに進行をお願いしての、初の反町隆史さんのモノマネでした!!





















黒いジャケットも買ったのです~。実際紺なのですが。なんか普段も着れそうです。

















終わって、明るいところではいじぃと話してたら、「反町とゆうか、色の白いただの佐久間さんじゃないですか」と言われるのであった。ごもっとも。


















でも何か新しいものを手に入れたようなそんな回でした!ヤハハハ。 詳しくは言えないのですが、言いたいことも言えないとは~POISONですの。



















そんなこんなで今日も良い一日に~でスィーアッ。










色が黒くて力強いのに憧れるのであった。今は白くてなんかでかい。ぽげぎゃ~。 ヤハハハ。






















【5月18日(土)】

週末よしもと「みんな集まれ!週末よしもとあげおお笑い祭り」

■出演場所
上尾市文化センター

18:30~20:00(90分)

■出演者(順不同)
NONSTYLE/キングコング/佐久間一行/スリムクラブ/椿鬼奴/
ハイキングウォーキング/ご当地よしもと剣喜劇(カートヤング、ハブ、犬の心、ガリットチュウ福島、谷川ゆり)















【5月19日(日)】

「週末よしもと狭山お笑い祭り」

会場:埼玉県・狭山市市民会館

13:00~14:30

<出演者>
品川庄司/パンクブーブー/トータルテンボス/佐久間一行/もう中学生/はんにゃ/トレンディエンジェル