イメージ 1 4636回~。今日はルミネ3公演。ご来場ありがとうございました!


























空き時間、楽屋のテレビで麒麟川島くんと国民栄誉賞の授与式をみる。始球式は、松井秀樹氏が投げ、長島茂雄氏がバッターボックス。原辰徳氏がキャッチャーで、安倍首相が審判とゆうすごい組み合わせ!





















普段野球を見ないオレでもこれはゾクゾクしました!すごい!!




























始球式まで1時間。ずっと観ていました。そして、いざ始球式がはじまる瞬間。






















川島くんが「これだけはちゃんと観よう!」と、寝転びの体勢から、起きあがろうとしたのです。そしたら、ヒザの近くにあったリモコンを踏んで、テレビを消してしまい、ふたりしてあせって「4(チャンネル)!4!4!」とあわててテレビをつけるも、始球式が終わった後でした。ぽ、ぽげぎゃ~!!!そのシーンだけ見逃す事あるの~!それまでずっと見てたのに~!!誰も悪くはない~!!川島くんも、ホントに申し訳ない、とリモコンをハジの方に追いやっていましたが、時すでに~♪ヤハハハ。






















そんなこんなで明日は鹿児島でスィーアッ。














ZIP!笑いの単語チョウは5月9日放送予定です~。




















【 明日5月6日(月)鹿児島】

いわさきホテルdeよしもと

1回目11:30~13:00

2回目14:30~16:00

霧島いわさきホテル