イメージ 1 4635回~。本日もまたまた埼玉~。ららぽーと新三郷でMCタケトさん、エドさんとネタの出番でした。























ゴールデンウィークってゆうのもあってすごい人!お子さんもたくさん!天気も良いし!ネタやってる最中、チョウチョが飛んできて顔の前を横切るのであった。な、なんとゆうあったかいステージ!ヤハハハ。そして最後ステージでみんなでグーググーコーやったのであった。



















なんだかこの3人の組み合わせもめずらしいな~と、コーしときました。写真用のミニコーらしいです。とゆうかコーって!ヤハハハ。ギャグとかってそうゆうもんですね。






























そんなこんなで今日はこの辺でスィーアッ。



















楽屋にあった分厚いカツサンド!タケトさん、エドさんが、大きい!これだけでお腹いっぱ~いと言ってる中、ひとりだけまだいけると思っていた事を記しておこう。悪いけど、体が大きいんだからそれなりに食べるよ。