イメージ 1 イメージ 2 4632回~。今日はふとしたことからおやすみ。むむ~。でも天気良し!!そして花粉が終わったので、2ヶ月ぶりに部屋の換気!洗濯して外に干せる喜び!な、なんとゆう気持ちの良さ~♪勢いで、水槽のフィルターの掃除もしました。













そんなこんなで気持ちリフレーッシュ!ゴールデンウィーク、休みの人も仕事の人も充実してくだスィーアッ。












昨日のバカソウルの楽屋。いつも楽屋には人がたくさん。そして、人がこない静かな裏階段を「ヘブン」と呼んで、グランジ五明とここにいます。そしたら、同じ想いの人がたくさんでヘブンの住人が増えてきて、昨日にいたっては、裏階段満員!そして混んでるからと、楽屋に戻ったらほとんど人がいない!!いや、こっちがヘブンになってんじゃん!!なので、楽屋にいました。ヤハハハ。






























【明日5月3日】




14時30分~

「週末よしもと本庄」本庄市民文化会館







18時30分~

「週末よしもと羽生」羽生市産業文化ホール











【5月4日(土)】




埼玉 新三郷ららぽーと ステージ












【5月5日(日)】


ルミネ3公演











【5月6日(月)】


鹿児島