イメージ 1 4627回~。週末よしもと新居浜(愛媛)ご来場ありがとうございました~。只今、大阪へと移動中です。















新居浜の劇場の裏の通路、一回出ると、オートロックで、中からじゃないと開かないのです。そ、そんな雰囲気のドアじゃないのに~。















知らずに天気がいいので、少し外散歩しようと出て帰って来たら、開かない!奥にFUJIWARAの藤本さんとキングコングの梶原くんがいたので、「梶原く~ん、あけて~」と下の隙間から顔を出して言いました。ホント捕まってるみたいです。





















あとから聞いたら、目しか見えないから、誰かわからなかった。変な人が楽屋に入りこもうとしてるのかと思って怖かった、らしいです。












佐「あけて~」





梶「え?」






佐「一回出ると中からじゃないと開かなくて~あけて~」







梶「え?」










佐「え?なに?ほんと早くあけて~。そっちからじゃないと開かないの」








藤「どちらさまですか?」








佐「え?佐久間一行です~」












藤・梶「あ、え?あはははは、何してんねん」


















いや、ほんとに愛媛で何しとんねんですね。ヤハハハ。




















そんなこんなで新居浜、ありがと~うなのであった。夜はミーティング大阪でスィーアッ。



















ミーティング東京は、神保町花月です。タイミングが合わないみなさん、また合う時に~大丈夫大丈夫!ついてる!ついてる!






























【佐久間一行 ミーティング大阪~トーク・企画・ゲスト・月1映像SP・こだわり~】


■日時:4月27日(土)23:00開場/23:30開演(オールナイトイベント)
■場所:つるとんたん和朗亭(なんばグランド花月下)
■出演者:佐久間一行/ゲスト:ヒューマン中村
■チケット発売日:4月8日(月)~
■チケットよしもと(0570-041-489)・Pコード:428-727

前売・当日 2,500円












【佐久間一行ミーティング東京SP】

5/26(日)神保町花月

※1部、2部、3部、すべて、はいじぃも出演します。

17:30-「1部:トーク&T-BOLAN会」

19:00-「2部:映像トーク」

20:30-「3部:アンケートトーク&歌」

各前売1000円 通し券2500円


発売日4/28(日) 

詳しくはhttp://t.co/EU0sc7DI6Q