イメージ 1 イメージ 2 4610回~。ルミネに行ったら、みんな陽気だった。春だからでしょうか。トータルテンボスはコンビそろって、笑顔で「どうしたんですか?どうしたんですか?」とよくわからない質問ぜめ。こっちがどうしたんだか聞きたいよまったく。そしてバッドボーイズ佐田さんは「あ~!大食いの人はっけ~ん!」え?そうでもないけど。とゆうか、み、みんなどうしたんだろうそのテンション!でも、いいことですよね。活気づいてるってすごくいい!


















わたくしは、もろもろ準備もの終わりまして、これから高校の同級生と4人でミニ同窓会です。今日と明日休みでして。とゆうか土曜日休みって久しぶりかもです。だからみんなと時間合わせられたのです。なかなかこの仕事してると土日に休み合わせるのが難しいので。













しゅっぱ~つ♪

















そんなこんなでこの辺でスィーアッ。













写真はヤドカリハマさんと、水温計が落ちてきて警戒ハマさん。

















【今週土曜日放送】

テレビ東京「バカソウル」

いつも丁寧に書いてくれてるスタッフさんのブログです~。

http://t.co/Avd8kNDbis 











【4月14日(土)】


「よしもと爆笑寄席」

あるあるYY劇場(福岡)



1回目12:00開演

2回目14:30開演 



出演:ロザン、佐久間一行、トータルテンボス、ケン坊田中、ななまがり、バイク川崎バイク、スリーナイン、ぶんぶん丸 



チケット前売り2500円 当日3000円













【4月15日(月) 】

佐久間一行「月1ライブ」

開場18:45/開演19:00/終演20:30
会場 ヨシモト∞ホール

出演 佐久間一行

内容:ネタ×1、トーク、特典映像、ミニコーナー、アンケートトーク

チケット 全席指定 前売1800円/当日2300円
Pコード597-725
チケットよしもと0570-041-489(予約専用ダイヤル)