イメージ 1 4605回~。昨日は北海道2公演、ありがとうございました。バカソウルもありがとうございました。打ち上げ終わって、街で若いお兄さんに「入ったり入らなかったりする人だ~」とか言われ(井戸のことですかね。いつものペースです。ヤハハハ。すごくいい人でした。)、ホテルに着いてテレビつけたら、偶然アプリのところでした。ちょっとビックリ。なんかオレの首、亀みたいだなと思いました。それはさておき、犬カワイイですよね。もっともっとやりこめば、着せれるもの、部屋、いろいろ変えれるのです~。そして、来週のバカソウルでこの前撮ったネタが流れる模様すです。















朝一の飛行機で東京戻りだったのですが、北海道は爆弾低気圧の影響で雨風がすごく~でも無事、飛んで東京へ。東京はすごく晴れていました~。北海道のみなさんは、天気お気をつけて~。今夜にはぬけるんですかのぅ。





















また大きくなっていけるようがんばります。






















ではではなんやかんややる事が重なりまして、この辺でスィーアッ。























全国、いろんなところに届くように1、2、3!がんばるぞ~!空まで届け!


















【佐久間一行 ミーティング大阪~トーク・企画・ゲスト・月1映像SP・こだわり~】


■日時:4月27日(土)23:00開場/23:30開演(オールナイトイベント)
■場所:つるとんたん和朗亭(なんばグランド花月下)
■出演者:佐久間一行/ゲスト:ヒューマン中村
■チケット発売日:4月8日(月)~
■チケットよしもと(0570-041-489)・Pコード:428-727

前売・当日 2,500円

















【浅草花月イベント】

5月25日(土)


「佐久間一行presentsA面B面~ネタ2本やります~」

出演:佐久間一行/2丁拳銃/ロバート/はいじぃ/永井佑一郎/ポイズン/アームストロング/ウーマンラッシュアワー/THE GEESE/ラバーガール


開演17:30 

前売1800円

発売中
















【佐久間一行「月1ライブ」】

4月15日(月)
開場18:45/開演19:00/終演20:30
会場 ヨシモト∞ホール
出演 佐久間一行
チケット 全席指定 前売1800円/当日2300円
Pコード597-725
チケットよしもと0570-041-489(予約専用ダイヤル)