イメージ 1 イメージ 2 4594回~。そんなこんなで沖縄国際映画祭終了~。只今、帰りの空港です。









早めについて少しゆっくりするの好きなのです~。特に空港は早めが良いですね。











昨日はいいことだらけでした。少しだけご紹介しときましょうかの。












昨日、早めに沖縄着いたので、先にホテルにチェックインしたら、ギリギリ朝食バイキングに間に合ったのであった。何にも食べてこなかったので、すごくうれしかったのであった。でも朝食時間終了間際、ひとりほそぼそと食べるしか~と思ったらたまたま後輩のスパイク小川ちゃんが現れ、一緒に食べたのであった。そのあと、ホテルの水槽の前で写真も撮ってもらうのであった。












とゆうか、でかい!240センチ水槽ですかね。真ん中で120センチだったので。これを見てしまうとウチの90が~。とゆうか、こんなの自宅にあったら、それはもう水族館ですね。趣味の領域を越えている~。













90センチでも体鍛えないと、水槽洗うの無理かも~なのに、240~!ぼ、ボディビルダー!?