イメージ 1 イメージ 2 4591回~。 バカソウルの巣穴(打ち合わせ)があって、ルミネタ90でした。ルミネタ90は今日が最後でした。ホントに最後が多い季節ですのぅ。ルミネタは4月から新しいライブになるみたいです。


























ルミにゃんは、このルミネタ90のキャラクターだったので新しいライブには登場するかわかりませんが、ルミネにはいますので、よろしくお願いします~。



























そして今日、新しい鍋が来ました~!以前社員さんの結婚式の司会したときに選べるお返しギフトでいただいたやつなのです。選んでから人気の商品なので2カ月かかります~と言われていました。1カ月半の今日きた~!早め!早め?やった~!せっかくなので、何か作ろう! 両手鍋か片手鍋で悩んだのですが、どちらの方が良かったのだろう~。なんか両手じゃないと鍋っぽくないな~とゆう理由だけで選んだのであった。




























そんなこんなで三枚看板の準備でスィーアッ。




























【佐久間一行「月1ライブ」】

4月15日(月)
開場18:45/開演19:00/終演20:30
会場 ヨシモト∞ホール
出演 佐久間一行
チケット 全席指定 前売1800円/当日2300円
Pコード597-725
チケットよしもと0570-041-489(予約専用ダイヤル)