イメージ 1 イメージ 2 4576回~。昨日の木村祐一さんのイベント、楽しかった~。ご来場ありがとうございました! 打ち上げにも呼んでいただいて~。
















ただいま、バカソウルのアプリの紹介の収録終わって、これからトークのところの収録です。夜はあんぜんピン~ネタ編~です。


















なかなか90センチ水槽のセットに手が届かないですが、それは逆にありがたいことですね。


















ふと桜を見るゆとりも大事に本日後半も楽しんで行くぞ~でスィーアッ。














ZIPのネタ、みてくれた方ありがとうございました~。次回もお楽しみに~。




















花粉の症状が急激に出てきたことは記しておこう。タイトルの「ちらみ、はなみ、はなみずき」が、気にいってる事は記しておこう。