イメージ 1 イメージ 2 4575回~。早起きして、仕事前に水槽の台を組み立てました。とゆうかネジをしめまくり、指の皮が~。そしてさすが90センチ水槽の台、重い~。













どれくらいの変化かわかりやすいように今の60センチの水槽の所にT-BOLANのアルバムを並べてみました。4枚とちょっとですね。60とか90とか正確な数字が出てるといえど、写真だと大きさってなかなか伝わらないものですからね。ヤハハハ。
















中学の時、家の本棚にまさにこうゆう風に置いてて、最新アルバムだけジャケットが見えるように、売り場みたいにしていました。友達が来た時に恥ずかしくて、慌てて縦置きに直すのであった。

















佐久間アクア、今日はここまででスィーアッ。