イメージ 1
イメージ 2
4558回~。そしてケーキを作る事に神経をすべてもっていかれ、ピクニックの引っ越し祝いを松田P佐久の時にもってくるとゆうのをすっかり忘れてしまったのであった。












しかも自分から松田さんに提案しといて。すっかり忘れてた~ぽげぎゃ~。 ふたりでそれぞれ持ってきといて、舞台上で渡そうとゆう事でした~。













本番始まる寸前・・





作家の子「佐久間さん、例のあれ、もってきました?」





佐「え?なにそれ」






作家の子「あ、もう、いいです」









見極めの早さ~!相当オレの「なにそれ」に、全部忘れてま~す、がつまってたんでしょうね。ヨホホホ。
















そんなこんなの松田P佐久でした。スィーアッ。














打ち上げは、お酒は飲まず、水で耐えました~。