イメージ 1
イメージ 2
4549回~。昨日は浅草花月ご来場ありがとうございました~。バカソウルの放送見てくれた方もありがとうございました~。COWCOWさんとのコラボネタは楽しい気持ちになります~。楽屋でのMATSUさんの「ここ東京!」の動きのキレもハンパじゃなかったです~。











アプリのどうぶつフレンズも楽しかった~。カメラ撮るのもいろんな人に協力してもらいました~。詳しくは、 バカソウルのスタッフの方がいつも丁寧にブログを更新してくれているのでそちらへ~。

http://dbs.laff.jp/.s/dbs/2013/03/bakasoul-9db9.html





















写真は松田P佐久の巣穴(打ち合わせ)終わりにピクニックと。引っ越しの前日だった模様すで、そわそわモードだったはず~。














そんな時って何をしてても気持ちが引っ越しですよねきっと。














佐「いや~おいしいね」


ピ「そうですね(そんなことより明日か~)」


佐「角煮の数が足りないからジャンケンする?」



ピ「そうですね(まとめてない荷物とかないよな~)



佐「角煮ジャンケン、最初はグー」



ピ「ジャンケン(新しい部屋の電気とガスと水道、連絡しないと)



佐「ポイ」




ピ「負けた~(引っ越しの人来るの午前中か~早いな~まあでも自分の仕事の都合で、その時間にしてとらったからしょうがないか~)」








とかだろうな。ヤハハハ。



※勝手な想像です~














そんなこんなでルミネ3公演。次が3回目でスィーアッ。

















もう一枚は指見ハマさん。