イメージ 1
イメージ 2
4547回~。春一番が吹き荒れて3月スタートですのぅ。たくさんの点呼の参加、ありがとうございました~。





















昼間にハマさんの水槽掃除をしました。写真は待機ハマさんと、手のりハマさん。なんかこれは加工したくなかったので、素材そのままお届けなのであった。 大きくなったな~。水から出すと死んだふりが得意なハマさんなのであった。綺麗になった水槽に入れたらすぐにウンチをしたハマさんなのであった。


















写真のアプリはpapelookとゆうやつですのぅ。
















ではでは宿題事をまとめてやりまスィーアッ。























今週のバカソウルでCOWCOWさんとのコラボネタ放送の模様すです。