イメージ 1
イメージ 2
4535回~。月1ライブ、たくさんのご来場ありがとうございました!ゲストCOWCOWさんとトーク、そして一緒に元気のうた&あたりまえ体操!

















楽しかった~。なにより、うれしかった~!!ですね。
















COWCOWさんには10年以上前からお世話になっていて、イベントにずっと出させてもらってて。そこで、ネタのことはもちろん、イベントの仕方とか、Tシャツを作って出せるんだ~とか、とにかく今基本やってる事のほとんどを学んだのです~。なにより芸に打ち込む姿勢が尊敬なのです~。



















その先輩を自分のイベントで呼ぶことができてホントうれしかったです!!そしてその尊敬してる先輩をライブ中に押しのけるとゆうひどい事をしてしまったのであった。 ヤハハハ。














元気のうたをパートわけして、自分→多田さん→よしさん→自分。とゆう順番で歌う人がセンターに行くのですが、よしさんが自分のパート終わってすぐにオレがセンターにいかないと歌い出しが間に合わないのに、よしさんがセンターでのんびりしていたように見えて、次オレですからとゆう感じで、押しのけてしまいました。そして、そのあとあたり前体操~さっくんバージョン~を作っていただき、「尊敬してる先輩を押しのける~~~(引く)、あたりまえ体操~」とゆうのを作っていただいたのであった。押しのけるのがあたりまえになってしまった~。
























そして多田さんの「ついてこ~い」が、オペする感じになってるのであった。とゆうか、自分のネタにすごく厳しいのだなと自分で思うのであった。
























尊敬してる先輩は応えてくれました!!オレももっとがんばるぞ~!!






















ではではFMぐんま生放送13時~でスィーアッ。
















【ZIP!「笑いの単語チョウ」】

2/21(木)と2/26(火)放送予定