イメージ 1
イメージ 2
4519回~。昨日の成田のホテル。ふたり部屋×3。カナリアとLLRがコンビなのでこうゆうときはピンは広々。それがピンなのであった。まあでもコンビで一緒とゆうのも~とゆうことで、まあ寝る前になんとなく流れで部屋割りは決めようとなりました。



















みんなで部屋で飲んで、それぞれの部屋に戻るかとなった時、LLRの伊藤ちゃんが酔っていたせいか「佐久間さんち行っていいですか?」とゆうのであった。・・ち? 部屋じゃなくて、ち?




















まあそれはさておき、朝の出発は伊藤ちゃんの方が早く、オレが寝ている間に出て行ったのだが、丁寧にたたまれた浴衣とドアの方に投げつけたかのようなタオル~。ヤハハハ。













どんな精神状態だったんだろう!ヤハハハ。

































今日は神保町と渋谷でライブ。そしてNHK俳句さく咲くの巣穴(打ち合わせ)でした~。みなさん、ご来場ありがとうございました。





















ではでは。次の更新でもうひとつお知らせをば。明日のライブがないとゆい訂正です~。