イメージ 1
イメージ 2
4511回~。今日のnottv生中継は、お台場のダイバーシティのダイソーさんからでした~。缶詰め特集です!今、プチブームみたいです!震災以降見直されていて、少しは買っといた方が良いかも~。サバ缶~。最近サバがホントに大好きです。















ホントにと言っても、サバ定食と唐揚げ定食があったら、唐揚げ定食選ぶくらいですけど。え?













とにかくサバが好きです。サバサバしたい。今日は缶詰め博士も来てくれたのです~!缶詰め博士の挨拶は「缶にちは!」なのです~。すごくユニークで優しい方でした~。













そして、今日はMCのユージさん磯山さやかさんも中継先にきて、なまでりコーナーで一緒の近藤しづかさん、そしてダイソーの店員さんも含め、大人数、ワイワイサバサバの楽しい中継でした~!


















そして月1ライブの巣穴(打ち合わせ)終わりまして、これから空き時間に買った水草を川魚水槽に入れようかなと思っています。ハマさんがすごく見ています。















ではではそんなこんなでこの辺でスィーアッ。















写真は昨日の中華屋さんでのLLR伊藤ちゃん。ど、どんな感情なんだ~。明日はFMぐんま生放送。夜は渋谷でイタダキライブのMC。雪、大丈夫だろうか。心配ですのぅ。みなさんもお気をつけて~。