イメージ 1
イメージ 2
4508回~。週末よしもと木更津(千葉)ご来場ありがとうございました~!エンディングまでいれなくてすまぬよ~。


















そして、よしもとでお世話になってる方の結婚式の披露宴パーティーの司会がありました~。新郎新婦おふたりともわたくしのネタを気にいっていただいてて~の流れで、司会を~とのことでした。















おふたりにとって、とても大事な日ですから、こちらも緊張~!でもすごくなごやかムードでやらせていただいて、ありがたや~でした! 幸せ空間♪♪





















一回でいいから、ウエディングケーキをわき目もふらず食べてみたい~!やはりまわりの様子うかがいますものね。




















写真は今日一日、木更津~会場~自宅まで車で送ってくれた社員さんが撮ってくれたもの。車内のBGMがビーイングアルバムで、テンションあがりまくりでした。

















全部歌いながらドライブでした!でもT-BOLANの時だけ、オレが伴奏やギターソロも口ずさんでいたので、それは引いていたのだろうな~と思うのであった。





















そんなこんなで今日はこの辺でスィーアッ。
















明日の朝はZIPでネタ放送です~。夜はYNN住みますジャーナルもあります~。



















【佐久間一行「月1ライブ」】

日時:2013年2月19日(火)

開場18:40 開演19:00 終演20:30

会場:ヨシモト∞ホール(渋谷)

内容:新ネタ×1、トーク、特典映像、ミニコーナー、ゲストトーク

ゲスト:COWCOWさん

前売り指定・立見¥1,800/当日¥2,300(消費税込み)
チケットよしもと 0570-041-489(Pコード597-725)
チケットよしもとWEB http://ticket.yoshimoto.co.jp/
セブンイレブン/サークルKサンクス