イメージ 1
イメージ 2
4506回~。 ルミネ2公演、DVDサイン会、ありがとうございました~!次は2月24日です~。セブンネットさんで予約していただければサイン会間に合います~!!











そして、今日はゆかりのある人達たくさん!本公演でポテト少年団、LLR。新喜劇にかたつむり林がいて、なんだかそろってるな~と。
















そしてサイン会から帰ってくるとポイズン吉田が!反射的に「うれしい!」って言ってしまった。なかなかないですよね。心には思っても、人に会って、うれしい!って。「やった~!」とかならわかる気もしますが。うれしいって想うことですものね。楽しい~は言いますが。なんか、この違い伝われ~♪ヤハハハ。

















このブログ始まった頃は、頻繁に吉田でした。○○の吉田シリーズ。メンBで共演してるあたりだったから特にですかの。
















嬉しい後輩に会え、最後マンスリーよしもとを読んでると、インポッシブルのひるちゃんが!おでこが、短い~と失礼な事を歌にしてしまったひるちゃんが、海外のスケーターのコスプレをして、趣味のスケボーを語っていた~!昔からオープニングコントに出てもらってるが、そんな一面があるの知らなかった~! 4月1日生まれって事も知らなかった~!スケボーが趣味だなんて~ウソだといってくれ~ヤハハハ。





















そんなこんなでこの辺でスィーアッ。










今月発売のマンスリーよしもとPLUS、ペット特集で、ハマさん載ってますので。でも自分がすごくでかく写ってしまい、ハマさんに申し訳ない~。みんな犬猫抱いてるのに、手のひらにザリガニ~。いいんです!











【本日】



TBS王様のブランチ生放送



ニ期会(無限大ホール)






テレビ東京バカソウル(アプリの紹介~)