イメージ 1
4496回~。笑っていいともで、ジュニアさんが、名前出してくれた模様すで。ありがたや~のシステム~ですね。コメントで教えてくれたみなさんもありがたや~ですね。恥ずかしくてコメントできないみなさんも見てくれてありがたや~ですね。













ここ2日、仕事が急にお休みになり、充実せねば~とあせりました。もう、その時点で休み失敗な気もしますが。ヤハハハ。














結果、ゆっくりはできたのですが、それは語らないとして、TSUTAYAのカードの期限が~。















とゆうか、だいぶ借りに行ってないとゆうこと~。中学、高校の頃は夢中になって借りてたのぅ。CDとかは、T-BOLANとか好きなアーティストは買って、他ベスト10とかに入ってるCDは借りてきてカセットテープに入れて、一日で返して、すごいミッションなしとげた感じでいたのぅ。














そしてふと思い出したのですが、気になるな~くらいのCDをまとめた「MAMA・・」(まあまあ・・)とゆうとんでもない失礼なタイトルのカセットテープを作っていたのであった。その当時スペルも間違ってたし、英語で書くダサさ。とゆうか、まあまあって!















まあまあだと思ってた曲を集めたカセットだから、ほとんど聞かないし、なんのために作ったのだろう~。我ながら失礼な話~。




















そんなこんなでMITAIMITAI・・B'zのDVD「ACTION」を買って本日はスィーアッ。













明日はFMぐんま生放送~!の前に、本日前乗り~。ヨホホホ。













※「それは語らないとして」になんだそりゃ~と思った人~?ヤハハハ。いじわるでごめんなさい。月1ライブなどで話します~。








【29日(火)24時~】

ラジオ日本「チーモンチョーチュウのるんるんラジオ」ゲスト








【2月1日DVDサイン会】


セブンネットさんの特典です~!!この前の雪で延期になったやつです~。

http://www.randc.jp/sakuma/top.html#news3928








【2月2日】

TBS王様のブランチ生出演










【くまだ・はいじぃ・ゲストの三枚看板】

会場:よしもと浅草花月
(東京都台東区浅草3-6-1 雷5656会館 5階 ときわホール)
日時:3月31日(日)
開場16:45 開演17:00
料金:指定席 前売1,500円/当日2,000円
出演:くまだまさし/はいじぃ/ゲスト:佐久間一行
【チケット取扱】
■チケットよしもと
http://ticket.yoshimoto.co.jp/
0570-041-489
■チケットぴあ
http://pia.jp/t/
0570-02-9999
■ローソンチケット
http://l-tike.com/
0570-084-003
■e+
http://eplus.jp/
【Pコード】597-722
【Lコード】33983
【発売日】2月1日(金)
【お問合わせ】チケットよしもとお問合せ専用ダイヤル
0570-036-912




























【バレンタイン特別企画”はじめてのぱちんこ?バスツアー”】

2013年2月9日(土)~2月10日(日)に開催されます!!   

ツアー中は、なだぎ武/佐久間一行/カナリア/LLR/ハリセンボンさ/
などの人気よしもと芸人参加のイベントが盛りだくさんで、
ぱちんこを打つだけではなく、芸人さんとも触れ合えちゃます!
ぱちんこが好きな方も、ぱちんこ初心者の方も楽しめる内容になっていますので、この機会に是非参加してみてください!

○詳しくはコチラをご確認下さい↓
http://www.nta.co.jp/kokunai/kanto/yoshimoto/