イメージ 1
イメージ 2
4483回~。昨日、nottvの生中継で代々木の打楽器工房高崎さんのところにいきました。












工房なんですが、販売もしていて、楽器の直しもしてくれるのです。そしてコントラバス1本でやっているそうです。カッコいい!!



















コーヒー出してくれたり、また近くにきたら遊びにおいでと言ってくれたり。とても優しい。そしてコントラバスだけは誰にも負けないとゆう強い信念を感じるのであった。強い人は優しい。















ピン芸だけやっているのなら、他の場面で負けてもいいから、ピン芸の事では絶対負けたくないのです。うむ。














とまあこんな事書いてますが、先ほどまで群馬に向かう新幹線に乗り遅れそうになり、かなりあせってぽげぎゃ~状態でした。ヤハハハ。

















ではでは今日もFMぐんま生放送13時~楽しくいくぞ~!夜はピン芸人ライブ「あんぜんピン」でスィーアッ。











たくさんの焼きをありがとうございました!世話焼きもあるとは~!











【本日 】


1/23(水)21:45~

『あんぜんピン~ネタ編~』

出演:あべこうじ/佐久間一行/永井佑一郎/はいじぃ/ピクニック/もう中学生/エハラマサヒロ/シューレスジョー/横澤夏子

◇当日1,500円◇


※1月からスタート時間が15分早くなってますのでご注意下さい。













【DVDサイン会の日程】

1月25日の仙台も!つたわれ~!!!


http://www.randc.jp/sakuma/top.html#news3928