イメージ 1
イメージ 2
4470回~。松田P佐久のVTR撮りでした~。対決ものです~。ひとりだけ気合いが違うのであった。21日お楽しみに~。

























そして、ZIPのネタの収録でした~。6本~。ありがたや~。次のネタの放送は25日(月)予定です~。












やはりTシャツのマイクの穴が技術さんに大好評で、すごくうれしいのであった。

















昨日のおにぎりに続き、スタッフさんが帰り際に、写真のコーヒーをカバンに(もっていきな~とゆう感じで)入れてくれました。とても優しい方々に囲まれているな~と思います~。なんか親戚のおばちゃんの家に行って、これもってきな~ってゆう感じのいただきかたなのです~。



















優しさに応えるためにも、明日も楽しくがんばるぞ~でスィーアッ。














【明日】




囲碁将棋ライブのゲストででます。神保町花月21時30分~22時30分















【秋田】



「すったげよしもと 爆笑ライブVOL.1」
1月20日(日)
15:00~16:50
会場:秋田市にぎわい交流館 AU(秋田市中通一丁目4番1号)

出演:桂三若、ちぇす、ブラボー中谷

ゲスト椿鬼奴、佐久間一行















【熊田】


くまだまさし、はいじぃ、ゲストの3人での合同単独ライブ『3枚看板』が3月31日にある模様す。初回のゲストに出る模様す。