イメージ 1
4450回~。先日、地元から東京に戻る時、途中からとなりに座った人が、高校の同級生に似ていました。お笑い誘ってくれた人です。










その友達と茨城からバスでNSCの二次面接にむかったのを思い出したのであった。その友達はそこで気が代わり、受かっても受からなくても、よしもとは行かないとゆうことになり、オレはピンで入ることになるのですが。











それ以来会っていなく、でも結婚して子供もいると聞いているので、幸せにやっているはずです。


















なんかいろいろ想いながら、やたらと、となりに座った人をチラチラ見てしまった。チラ見寿司。











18歳~20歳くらいの人だと思います。こっちの記憶としては、その頃のしかないので。35歳のオレと友達に似ている18歳くらいの人。となりどおしで勝手に思い入れありながら乗ってしまった。ヨホホホ。 人生いろいろ、ですのぅ。














なんて~♪人生を語るにゃまだまだ早い!18歳くらいの気持ちで、いや28歳くらいにしとこうか、29歳パワーで今年も楽しくがんばるぞー!!!
















新しく何かをはじめる人も多いみたいですのぅ。楽しいことがたくさん待ってるはず!ごーごーごー!でスィーアッ。



















※チラ見寿司に関する質問は受け付けておりません。