イメージ 1
4414回~。FMぐんま生放送、ZIPのネタ~ありがとうございました~。ZIPのネタは明日の分が今日放送になった模様すで~。また、次の時お知らせします~。














今日、バカソウルの巣穴(打ち合わせ)で来年の話をしていて、やはりこの1年早かったな~と思うのであった。


















そういえば、今年の漢字は「金」に決まった模様すで。














ラジオでも話したんですが、自分の中では「楽」。たのしい。ですかね。楽しかったとゆうよりは、楽しむ。楽しめれば。とゆう感じですかね。














今、過去の漢字を調べてみようと携帯でYahooの画面みたら、ONE PIECEのキャラクターナミが現れた!とゆうか、これすごい!!ONE PIECEのページに案内してくれる~!!















そっちに気持ちがもってかれてしまった~!














映画もうすぐで、すごく楽しみですが混んでてすぐにはいけなそ~ぅ。












でもとてもとても「楽」しみ~でスィーアッ。












コミックス派なんですが、この時期ばかりはジャンプ買ってます。ONE PIECE新聞も買ってます。二部目を書いのがしてくやしんでます。でもとにかく楽しみなんです~。ぜっと~!!!