イメージ 1
イメージ 2
4396回~。今日は休みで、やすみやすみ宿題をしています。ハマさんの水も取り替えました~。群馬の石のトンネル~。そしていよいよヒーター投入~。













さてさて、昨日、旅行の写真を現像したのですが、ホント、楽しいですね。デジカメのやつ。なんか、文明についてくのが遅くて、おくれて感動がやってくるのですが、メモリーカード入れて、プリントするやつ自分で選べて、すごく楽しい!!大きさも変えれますし。













しかも穴場をみつけまして。とても落ちついて、選べて操作できました~。やばい、もっとプリントしたい。でも、もうない。












プリントって響きがもはや良い!










とゆうかプリントってプリケツとプリと文字数一緒!

















昨日のQさんのプリケツ写真をプリントするのが最強!(※あくまで個人的な意見が含まれています。人によって最強とは思えない人もいます。)














プリケツプリント!でも、い、いらない~。















そんなこんなで11月ラストも楽しく~でスィーアッ。












明日はルミネ3公演と、週末よしもとin飯能。あと、15時20分くらいから、ルミネでマンスリーよしもとPLUSの握手会です。それと美術館の作品はもう少し飾っていただけるとの事です~。