イメージ 1
イメージ 2
4377回~。月1ライブ、写真はゲストの藤井隆さんが、お土産で買ってきてくれたお団子~。ありがたや~!!













このお団子、ゲストで登場された時にもってらしたのですが、最初のあいさつで、藤井さんから特にそれにふれる事はなく、逆に「お土産ですか?」となんか聞けなくて。後輩がゲストだったら、すぐに「なんか、もってきてくれたね!」とふれてしまうのですが、先輩ですし、ふれられなくて。










そして、あらためて、「お座りください~」のとこでも、このお土産にふれることはなく、なので、お笑い的に出すタイミングがあるのかと、終始お土産をチラチラ見ながらトークする事になりました。













そして、結果一番ラストにふれるとゆう、そしてその時の会場の一体感!













みなさんの気持ち「そう!!ずっと気になっていたし、間違いなくお土産をもってきてくれてるのだろうから、あとはいつふれるんだろうと思ってて、今、スッキリしたー!とゆうか、ふれるのおそくない!?」 たぶんこんな感じでしょうか。














なんか、オレだからこうゆう事になったのでしょう。気をつかいすぎて、おかしな方向にいってしまうのであった。

















そして藤井さんはやはり優しく、パワーのある人でした!元気のうたも一緒に楽しくやっていただき、エンディングで食べたお団子が、いろんな気持ちもこもり、ホントおいしかったのであった。藤井さんも、お土産にふれていいのかとゆうオレの葛藤を楽しんでくれていたみたいで。




































ではでは、今日はFMぐんま生放送と、夜はルミネで22時~あんぜんピン~ネタ編~でスィーアッ。













【どりあんず平井の立ちノリシアターin CYCLONE 】

12月21日(金)

出演:どりあんず平井/森三中黒沢・大島/カラテカ入江/佐久間一行/とろサーモン久保田 /チーモンチョーチュウ菊池/プラスマイナス岩橋/ジャングルポケット太田/2700ツネ/スパイク松浦 他

Pコード424-907