イメージ 1
イメージ 2
4369回~。最近天気との相性が良いです。東京は雨だったのですが、昼間はちょうど作業しようと思ってて、これから本社に向かう~って時に雨が止んでいます。ラッキー!












昨日はあべさくトークでした。ゲストの魔女ハルカ・オースさんの占いで、オレは書き物をすると良いと言われ、イラストは書いてるんですが~と言ったら、文章、と言われました。なんか意外です~。











本が読めないので。小説とか。自伝とかだとまた別なんですが。物語を文字で読めないのです~。でも書き物か~。まあ、ブログもそうでしょうね。









でもこれは日記とゆうか、楽しくできているのですが、物語となると~。












挿し絵のすごく多い小説書こうかのぅ。そ、それ絵本か。ヤハハハ。

















ではではONE PIECE最新刊も面白かったし、劇場版も楽しみで仕方なく、結局マンガやアニメなのかな~と思いつつ、「文章」は頭に残しておこうと思うのであった。






スィーアッ。










さとえもんさん、いつも点呼の集計ありがとうございます~。そして、地元茨城がんばれ~とゆうか、オレががんばらないと~ですね。ヤハハハ。






ドラマ「勇者ヨシヒコ」は今週金曜放送の模様すです。






DVD予約は、いろんなところでできる模様すですが、特典の作業を今していまして、どこがどれにとかはまだわからないのです~。








【佐久間一行「月1ライブ」】

11月13日(火)19:00~20:30
ヨシモト∞ホール(渋谷)

[内容]ネタ×1、トーク、特典映像、ミニコーナー、ゲストトーク:藤井隆さん

前売り指定・立見¥1,800/当日¥2,300(消費税込み)

チケットよしもと 0570-041-489(Pコード597-725)
チケットよしもとWEB http://ent-yoshimoto.pia.jp/ <http://ent-yoshimoto.pia.jp/>
セブンイレブン/サークルKサンクス