イメージ 1
イメージ 2
4367回~。写真は、昨日の学園祭にて~。その先に楽屋があるのか~とゆう場所を通る実行委員さんの案内~。そしてあった!ヤハハハ。楽しかった~。
















そして、3校目のパンフレットの学祭のタイトル~。この学校で、ネタ終わりに実行委員のみなさんと集合写真を撮ったのですが、次の現場があるため、みんなカバンを持ったままの撮影でした。












そして、並んで写真を撮ろうとしたら、かすかに音楽が!お、オレのカバンの中でiPodから曲が流れてる~!となりのチュートリアルの徳井さんにすぐに気付かれました。でも止めてる時間もなく、でも写真を撮る瞬間てなぜかみんな息を止めるとゆうか、すごくシーンとして。その中、シャッフルでかかってしまったオレの「だからなに?」(バカソウルで一回放送)歌ネタのカラオケバージョンが流れてて。














例えばT-BOLANとかB'zとかそうゆう曲だったら、みんなカバンから「T-BOLANかかってる!」とか言えたのでしょうが、聞いた事ない曲のカラオケバージョンに、あ、え?、なんか、テクノ?、なに?となっていました。ホントにすみませんでした~。ヤハハハ。















ではでは本日の週末よしもとin練馬も楽しんで行きまスィーアッ。















DVDの予約が始まりましたね。内容も出ているようで。もしネタバレが大丈夫であれば、こちらにも、何が収録されてるか、説明も載せようかと思います。