イメージ 1
イメージ 2
4362回~。10月ラスト~!点呼~!早いですね。









今日はFMぐんま生放送でした。天気も良くたくさんの観覧のみなさま、そして、聴いてくれたみなさん、ありがとうございました~!











朝、新幹線を降りて、両毛線に乗り換え、前橋につくと、切符がない!改札のところで駅員さんに、「すみません、なくしてしまって~」と。阿国もいたので、「一緒にきたのですがオレだけなくしてしまったのです~」と言って、通してくださり、タクシーに乗って、ほっと帽子を脱いだら、目の前をヒラヒラ~と切符が落ちて行きました!
















何このマジック~!おじいマジック!とゆうかひどい!













もともと両毛線に乗る時、帽子をぬいで、その中に切符を入れといて、両毛線降りる時に切符を入れたまま帽子をかぶり、帽子の中ではキツネが化けるのに葉っぱのせてる状態で、最後脱いだ時に落ちてきたのです~。













そしてそれを説明する写真を帰りの新幹線で撮ろうと思ったら、加工したんじゃないかとゆうくらいの窓からの太陽光~!!そっちに目がいく~。ヤハハハ。












夜のルミネのあんぜんピンも楽しくいくぞ~でスィーアッ。














10月ラスト、みなさん楽しめていますかな?