イメージ 1
イメージ 2
4357回~。高崎商科大学でLLRと学園祭でした。LLRと2組で来るなんて、いろいろ想うことがありますのぅ。











写真をジャケット風に撮ったので、加工してみました。伊藤ちゃんの顔ダークバージョンと顔ライトバージョン。ヤハハハ。












夜は、所沢で週末よしもと。こちらは、フェスでたくさんのライブをやっていました。ZIPさんの取材もあり、コメント撮りもありました~。月曜日に流れる予定です。で、火曜日はモジッターなので月、火~ZIPなのであった。ありがたや~。











そんなこんなで戻ってまたまたDVDの作業でスィーアッ。













今日、学園祭でお子さんが、山登りのネタでの「やっほ~」を、次のネタが始まってもずっと、やっほ~と言ってくれていて、すごくかわいらしかったのであった。プレゼントのジャンケンも最後まで残ってたのですが、ラスト負けてしまいました~。何かあげたかったのですが、何もなかった~。すまぬよ~。それにもしても横の女の子が負けても負けてもジャンケンしていた~。子供に負けはないのですね。ヤハハハ。