イメージ 1
イメージ 2
4339回~。昨日は月1ライブ終わりでゲストの麒麟の田村くんと、たまたま流れで集まったカナリアのボンちゃんとコンマニセンチの竹永とアームストロングの安村でご飯に行きました。川島くんは、もともと予定があったみたいで、残念ですが~。










田村くんとは誕生日が一緒で9月3日なのです。ドラえとんとも一緒です。その相方の川島君がドラえもん好きとゆう、そしてバイト時代の話も聞いて、ホントなるべくしてなったコンビなのだな~と思いました。












ホント楽しくあっとゆう間でした!!川島君の元気のうたの時のダンスと曲のねじ込み方が忘れられない。ヤハハハ。










それにしても、一昨日もたまたま道端で会ってご飯食べたアームストロング安、そして昨日もたまたま流れで来る事になった安、今日も会うんじゃないかとビクビクしていたら、本人からメールがきて「今日も偶然会ったらご飯行きましょう」と。










なんとか空移動できないかな~。タケコプターがほしい~!











写真は、おいしいキムチに驚く田村くんと、おとといたまたま会って、ちょうど誕生日だったLLRの伊藤ちゃん。そして安。















今日はFMぐんま生放送、そしてこれからバカソウルの収録でスィーアッ。










月1ライブご来場ありがとうございました!FMぐんま生放送、今日も楽しくあっとゆう間でした~!来週も楽しく~!