イメージ 1
イメージ 2
4337回~。今日は大阪で特盛よしもとの収録でした~。こうゆう感じ、すごくあこがれてた!!!うむ!














スタイリストさんによる衣裳~!白い靴に水色の靴下~。ふふふ~んと収録へ。














始まってすぐ、向かいの席にいるキングコング梶原君の靴がオレの私服の靴と一緒な事に気付きました。梶原君のスタイリストさんが選んだやつと同じやつを私服で履いてるんだなオレは。うむうむと思っていた。









いつものオレのペースを知ってる人はもう気づいたであろう。









収録が終わって着替えて靴をぬいで、履きかえようとしたら私服の靴がない。













そうゆう事です!とゆうかそんな事あるの?










梶原君はスタイリストさんが用意した靴に気づかず、オレの私服の靴を履いて、それが用意されたものだと勘違いして収録に望んでいたのです。











梶原くんと終わってから笑い合いました!とゆうか、これが本番じゃないとこでこうなるのもオレのペースなのです。梶原君もずっとなんか靴がでかいな~と思いながら収録していたそうです。それを知って放送を見ると余計に楽しめるかもしれません。















そんなこんなで放送日を確認できてなかったのですが、靴にも注目な特盛よしもと、お楽しみに~で東京に戻りまスィーアッ。























【佐久間一行「月1ライブ」】

10月16日(火)19:00~20:30

ヨシモト∞ホール(渋谷)

前売り指定・立見¥1,800

チケットよしもと 0570-041-489(Pコード597-725)

チケットよしもとWEB http://ent-yoshimoto.pia.jp/ <http://ent-yoshimoto.pia.jp/>
セブンイレブン/サークルKサンクス


[内容]ギャグ10、トーク、ミニコーナー、特典映像、ゲストトーク:麒麟