イメージ 1
イメージ 2
4332回~。とくダネのT-BOLAN特集みれました! あらためて、自分の好きな事はなんだろうとおもいました。










歌う事がこんなに好きで、それに魅了されてる人がいて。オレはT-BOLANが活動してる時に高校生で、なんかライブに行く勇気がなくて。そのままT-BOLANは解散してしまって。二度と、ライブを観にいけなくなってしまい、それが自分の人生の中ではかなりの悔いでした。











でも、声をとりもどし、15年後の今、復活して再びライブをしてくれている!やはり夢を叶えてくれる、そこに立つべき人なんだなあと思いました!スーパースターです!
















自分が何をしてる時が一番好きで、いくらエネルギーを消費しても苦じゃないか。


















しっかり地に足つけていきます!チャンピオンですから!おし!














今日はルミネ3公演!東京は天気よし!明日はツアーファイナル!ついてる!ついてる!でスィーアッ。













ハマさん、ひ、ひげがちょうど目の上にきてしまい、怒ってる風~ヤハハハ。もう片方のハサミがちょびっとずつ生えてきました!みんなそれぞれがんばってるぞー!













【佐久間一行全国コントツアー2012「元気でみるみる」】


各地ありがとう!ございました!!

明日13日ファイナル茨城!

DVDは12月24日発売予定です!


〔東京・新潟・宮城・福岡・愛知・群馬・北海道・広島・大阪・茨城〕http://t.co/2Q6cYmHe