イメージ 1
イメージ 2
4293回~。写真は、脱皮前のハマさん、すごい力強い!それと砂利の中にブクブクをうめて演出してみた川魚の水槽。自画自賛です~。














昨日はDVDの巣穴(打ち合わせ)、ルミネタ90、バカソウルの巣穴、追加公演の稽古でした~。只今、FMぐんまに向かっています。今日も生放送楽しく~!夜はルミネであんぜんピンです。














昨日、合間にお世話になったスタッフさんの送別会がありました。時間がなく、少ししか参加できなかったのですが。いろんな人がいて、今があるのでホントありがたく、そしてお別れはさみしいものです。でもその人の人生なので。うむ。













それにしても、その会で大皿のイカスミスパゲティが出てきたのですが、ひとりが取ろうとしたら、麺が意外とゴムみたいに伸びて、皿に分ける瞬間ピョ~ンとはねて、その人の白いシャツにポツポツポツとついて、すき間がかなりスカスカなドット柄になり、それを見たまわりが、イカスミスパゲティに対して警戒しまくるのであった。もともとドット柄の人は黒いシャツになってしまいますし。













誰かが取ろうとすると、みんなおしぼりで壁をつくり、それが全方向からやっているので、イカスミに対しての何かしらの儀式みたいでした。

















ではではまもなく群馬!この辺でスィーアッ。




















【佐久間一行全国コントツアー2012「元気でみるみる」】




いよいよあとふたつ!今週東京追加公演!そして来月ファイナル茨城!



〔東京・新潟・宮城・福岡・愛知・群馬・北海道・広島・大阪・茨城〕http://t.co/2Q6cYmHe
















【ザリガニツアー】



佐久間一行プロデュースザリガニ釣りツアーが、おかげさまで催行決定となりました!
そして、お申し込み多数の為、バスが2台になる可能性がでてきました。
バスが二台になった場合、なんと昨年サプライズゲストとして参加してくれたはいじぃが、今年も参加致します!
行こうかどうか迷ってるみなさま、まだまだ予約受付中ですのでふるってご参加ください!!

お申し込み・お問合せ
http://www.jtbbwt.com/entertainmenttour/crayfish/index.asp