イメージ 1
イメージ 2
4289、4290、4291回~。回数がふたつズレていたとの事で4291であっていますかのぅ。









朝から水槽3台、掃除。全部洗った~。かなり気持ち良いはず!水だけは50パーセント同じもの残しといてますが。 全すいすい~なはず!













キレイな水で泳ぐのは気持ち良いです。そういえば、数年前にジム通いしてたな~。その時、プールもあって。なんか泳いでる人がプール横の排水口に、ペッとかやるんですが、なんだかそれでプールに入るの少し足重くなった記憶があります。ヤハハハ。














悪いことじゃないんですけどね。ヤハハハ。それにしても泳げるってカッコいいな~。わたくしはすごいバシャバシャやって、すごい進まない感じです。そしてプールから上がってゼーゼー。














魚はスイスイ泳いで無表情!さすがプロ!


















ではではYNN住みますジャーナルに向かいまスィーアッ。






























【佐久間一行「月1ライブ~11月~」】

11月13日(火)19:00~20:30

ヨシモト∞ホール(渋谷)
前売り指定・立見¥1,800/当日¥2,300(消費税込み)

チケットよしもと 0570-041-489(Pコード597-725)
チケットよしもとWEB http://ent-yoshimoto.pia.jp/ <http://ent-yoshimoto.pia.jp/>
セブンイレブン/サークルKサンクス


発売中!