イメージ 1
イメージ 2
4261回~。 いい朝!バッヂの袋ををあけたらダイダラボウでした~!


















只今、北海道に向かっています。そして、いろいろ告知したいのもあり、お楽しみに~。

















写真は活発ハマさん。ホントは仲間を入れてあげたいのぅ。すぐにケンカするからのぅ。ザリガニは。むむ~。でも人間でゆうじゃれてる感じなのかのぅ。いやいや、相手のハサミをちぎってしまうほどなんだから、じゃれってもんじゃないよ。ジャルジャルのライブタイトルみたいな感じになりかけてしまいました。ヨホホホ。

















そんなこんなで晴れてきた!元気でみるみる北海道、よろしく~でスィーアッ。











北海道は、こっちを見ながらエビの頭のみそを吸う社員さんを思い出します。なんだか自分が吸われてる感じでこわいです。ヤハハハ。








【本日9/8(土)「佐久間一行全国コントツアー「元気でみるみる北海道公演」】

会場:琴似パトス 開演16:00 前売¥2.800 P:420-705 L:19965 ※整理番号順のご入場  










【9/8「佐久間一行の月1ライブ2012」】

 会場:琴似パトス 開演19:00 前売¥1500 P:423-465 L:12562 ※整理番号順のご入場。  

内容:ギャグ10、ミニコーナー、アンケートトーク、特典映像、北海道芸人企画