イメージ 1
イメージ 2
4246回~。たくさんの点呼の参加、ありがとうございました~!!









昨日の群馬みどり寄席、とても良かった~!会場からお客さんの雰囲気やら。あったかい~。 あとで写真も載せます~。











そして群馬住みます芸人アンカンミンカンに車でホテルまで送ってもらって、YNNの配信にも出て~。なかなかガッツリ話す機会もなかったので、これまたよかった~!







そして、ここのホテル温泉があって、そして気持ちよく寝れた~!泊まりの時にやる恒例の普段やらない顔パックのやつやった~!








そして今朝、引いたバッヂはルミにゃんでした。ほい!











ホテルにあった体組成計ってゆうので、体測ったら、骨の量とか筋肉率とか出たけど、見なれない数値で、どれを基準に喜んでいいかわからなかった~。ヤハハハ。










たぶん体いい方です!よし!ではでは、9月スタート!群馬公演!元気でみるみるでスィーアッ。










どうも、骨量2.8kgの佐久間一行です。












【佐久間一行全国コントツアー2012「元気でみるみる」】


本日群馬公演!!

〔東京・新潟・宮城・福岡・愛知・群馬・北海道・広島・大阪・茨城〕http://t.co/2Q6cYmHe