イメージ 1
イメージ 2
4237回~。今日はFMぐんま。だいたい朝、東京駅で、メルヘンのサンドイッチを買います。おいしいのです~!今日はラムレーズン。










電車の中で食べて、そしてコーヒーを飲んで目を冷ましてFMぐんまに行くとゆう、流れなのです。













そんな感じで、サンドイッチを食べ終え、片付けしようとしたら、サンドイッチが入ってた袋が落下!そして、股の下を抜ける時に反射的に両ももで挟んでしまったー!クリームが~!とゆうか、食べ終わってるんだから、一度落としてから拾えばいいのに、反射的に足が動いてしまったのですー。












無駄ばさみ、でした。












今日も放送すごく楽しかったですー!森友嵐士さんからビーイングツアーのコメントが届いたり、先週から始まった野菜を育てるコーナーの栽培が順調だったり、ゲストのCHIHIROさんとのトークが楽しかったり!














いろいろ書きたいのですが、群馬公演の巣穴(打ち合わせ)に出発でスィーアッ。















【佐久間一行全国コントツアー2012「元気でみるみる」】


今週土曜日、群馬!

〔東京・新潟・宮城・福岡・愛知・群馬・北海道・広島・大阪・茨城〕http://t.co/2Q6cYmHe