イメージ 1
イメージ 2
4227回~。FMぐんま終わりに、近くのホームセンターに行きました!ホームセンターは大好きです。特にこうゆうとこのは広くて見やすい!入るなり一階だけで、どんだけ広いのよ~と思いました!覚悟決めないと見切れません!あまりの広さに、いったんご飯食べに行きました!(今の体のエネルギーではまわりきれないと悟ったのさ)









食べて再び!やはりでかい!そして探し物は特にない!見ているだけで楽しい、それがホームセンターなのだ!そして、ベルトがたくさんかけられるハンガーを見つけた!少しだけ気になって、ちょっと歩いたら別のコーナーにもあった~!とゆうか、ハンガーだけでかなりの売り場~。そして、絶対買わないドリルや正座する時に楽になるすごく低いイスを見て、となりのペットショップも見て、うちで飼ってる川魚をみて、よし、うちの方が大きい!といらぬ勝敗をつけ、外へ。










そしたら向かいにお風呂屋さんが!!しかもでかい!!











入りました!すごい気持ちいい!露天風呂もあって!空がすごく見える!!夏だし、裸でちょうどいいし!!夕方で、良い感じだったのです!外のお風呂は、岩の感じでして、そこにおじさまおじいさまがたくさんいました!そう、人魚が岩場で休んでるごとくー。おじい人魚~。ぎゃわ~。










失礼いたしました!ただ、ホントそんな風に見えて、ひとりでわらってしまいました!











そして、おじい人魚の入り江をぬけて、最後アイスクリームを頼んだら、横にへなっとなっていたのであった。ヨホホホ。 店員さんも笑っていました~。












そんなこんなでアイスクリームを首をかしげた群馬の冒険でした~。ホームセンターとお風呂が向かい合わせだなんて、最高の場所でした。












スィーアッ。