イメージ 1
イメージ 2
4212回~。今日はマンスリーよしもとPLUSの握手会でした~。みなさんありがとうございました~。









明日は祇園花月で京都です。朝はZIPのモジッターのコーナー見てください~。











ジャニーズの方が、舞台で関節大集合をやってくれたようで~。Perfumeさんもコンサートで言ってくれたようで~。いろいろありがたや~ですね。がんばるぞ~!













wktkは、確かにガリチュウと4人でやりたいですね。でも勝負とゆうからには、負けられない~。ん~。んー!












そんなこんなで、今日はこの辺でスィーアッ。










夜に見つけたヒマワリの形がすごくキレイだったので、撮りました~。川魚の水槽もわれながら、いい水草の配置だ~とうぬぼれています。









【佐久間一行全国コントツアー2012「元気でみるみる」】



今週福岡!来週愛知!


〔東京・新潟・宮城・福岡・愛知・群馬・北海道・広島・大阪・茨城〕http://t.co/2Q6cYmHe





[バカソウルのGREEアプリ「ワイルドサファリ」のお知らせ~]


【iPhoneの方】
バカソウルで紹介されたアプリ!
動物がすごくリアル!
http://gree.jp/r/38862/1?guid=ON

【Androidの方】
やってみて!
これ絶対ハマるよ!
http://gree.jp/r/38862/1?guid=ON