イメージ 1
イメージ 2
4195回~。全国コントツアー宮城と月1ライブの巣穴(打ち合わせ)終わって、いろいろ見て刺激を受けて、久しぶりに朝方~。








ZIPのモジッターのコーナーは来週から復活の模様すです。オリンピックなので~。







オリンピック。あまり見れてませんが、さっきサッカーは見まして。それも刺激のうちなんですが。ヨホホホ。おめでとうです!







個人的には女子卓球が気になっているのであった。








なんかすごい緊張感の中から解き放たれた顔はみなさんとても輝いていて、なんだか、みんな良いのだよ~とおじぃな気分です。 石川選手のギャップ~。











ハマさんもキレイな水で気持ち良さそうです。












もう少しコントツアーの事いろいろ考えたいのですがまんまと睡魔が~なので、この辺でスィーマッ。











みんな楽しみがんばれ~ぃ!!!