イメージ 1
イメージ 2
4177回~。今日は本社で全国コントツアー新潟での販売用ポスター100枚にサイン、そして、NHKホールでwktkラジオ学園公開模擬放送(3000人の高校生達がいました~!)そして、大阪王将ブログ撮影でした~。駒沢店におじゃましました~。NHKホールと大阪王将さんへはあべさくで行ってきました~。











只今、コントツアー新潟の巣穴(打ち合わせ)が終わり、ちょうど今日一日が終わろうとしている~。なんだかピッタリ~。去年はベスト版でいろいろまわってからの新潟~東京~ラスト茨城。とゆう流れで、今年は新ネタをおろして東京~新潟と、去年と逆まわりなスタートで、不思議だな~といろいろ思っています。















そんなこんなでいろいろおもいながら、今日はこの辺でスィーアッ。















【 「三度の飯よりザリガニが好き」と言ったのですが~、それを知った上でこの記事を読んでください~。ヨホホホ。】


http://t.co/BGRmw2pf









【佐久間一行全国コントツアー2012「元気でみるみる」】


あさって新潟!

〔東京・新潟・宮城・福岡・愛知・群馬・北海道・広島・大阪・茨城〕http://t.co/2Q6cYmHe











【元気でみるみる東京追加公演決定!!】

8月1日一般発売開始!
【9/29(日)ルミネtheよしもと19:00開場/19:30開演】
P:597721  L:33451
◎先行受付期間 
7/25(水)11:00~7/29(日)11:00