イメージ 1
4166回~。昨日のR-1イベントの様子はDVDになる模様すです。(http://t.co/m6TKIs2C)お楽しみに~。 ご来場ありがとうございました~。

















昨日はそのあと多田さんにご飯をご馳走になり、そして一晩あけて今日のお昼もご馳走になり~なのです。ありがたや~すぎます~。しかもお昼は食べきれないから~と、多田さんの分のシュウマイ3つと、ご飯半分いただきました~。ありがたや~。おしんこもらっていい?と言ってましたが、もちろんですよ~。「おしんこ」と、「シュウマイ3つと小ご飯」の交換なんて申し訳なさすぎるのであった~。ヨホホホ。













ここのシュウマイがすごくおいしくて、これから大阪で空き時間があったら来ようと思うのであった。

















ではではこれから関西テレビに向かうのであった。スィーアッ。













FMぐんま、来週またよろしくです。代わりに行ってくれたデッカチャンにも感謝です!