イメージ 1
イメージ 2
4162回~。昨日は、週末よしもと川越の帰りに、自分へのご褒美にマッサージに行きました~。手当てとゆうくらいですから、人の手は効きますね~。そして久しぶりに風呂にお湯をためて、つかりました~。















そして只今、大阪IMPホール『桜 稲垣早希ネタ補完計画』のゲスト出演のため、新幹線で大阪に向かっております~。今週はかなりの大阪率です。週の半分以上ではないでしょうか~。大阪よろしくです~。














ではでは、東京駅でのお気に入りおにぎりを食べて、新幹線の中で少しおやすみ~るでスィーアッ。









「お気に入りおにぎり」とゆう語呂が気に言ったことは言うまでもあるまい!明日の朝はZIPのモジッターのコーナーに出るのは言うまでもある~。