イメージ 1
イメージ 2
4161回~。あらためまして、全国コントツアー初日の東京、ありがとうございました~!














打ち上げが朝までありまして、今日は週末よしもと川越。











COWCOWさんとロバートが揃ってる!そう!ワニ劇団!でも、ワニTシャツを忘れてしまいました。コントツアー初日が終わり、ひとつ安心していたのかもしれません。









多田さんとひろしに、その事を言うと、しょうがないよ、今回はやめとこう、とゆう感じになりました。











ひろしが「ワニのこと、一応確認で昨日メールしようとしたのですが夜中2時だったので、失礼かと思ってやめてしまったんですよ。」と言ったので、「ワニの事で失礼なんて事はないよ」と強く言ってしまいました。











そして、今回、ワニ劇団をあきらめようとした時、秋山が、「ワニ皮の財布とかでなんとか補って、できませんかね」と言ってきました。」すごい!ワニへの心。 秋山は、ワニの物を探すとゆうより、自分自身がワニになってきてます。すごいプロ!ワニ山!ヤハハハ。












そんな中、それぞれのネタがみなさん盛り上がり、時間が押して、エンディングは短めにとの事で結局はできませんでした。














でも、あらためて、あきらめない心、ワニ心、大切だなと思いました。














そんなこんなで明日は桜 稲垣早希ちゃんの単独ライブのゲストで大阪でスィーアッ。










コントツアーのこと、いろいろ書きたいのですが、まだのところもありますものね。でも少しずつ~。ヨホホホ。