イメージ 1
イメージ 2
4135回~。テレビ東京「おはスタ645」での登場は、毎週水曜の模様すで、出る時と出ない時がある模様すですね。 ニコニコオロギで登場しております~。










NHK「俳句さく咲く」の再放送もでしたね。再放送ありがたや~ですね。 とにかくオレが大きいですね。ヤハハハ。収録の時も、ローリーさんとオレが大きいですね~と話していました。











そしてFMぐんま「B定食」生放送でした~。今日も楽しくあっとゆう間~。行きの新幹線、すごくすいてるのになぜかおばさまがとなりの席に座ったのであった。不思議~。

















なんだかそうゆう引きがありますね。ヤハハハ。呼び寄せてるのでしょうか~。別にやだ~ってわけじゃないから大丈夫ですが。おばさまと一緒でのどかでした。ヤハハハ。
















毎日いろんな事がおきますが、それを楽しめるかどうかで、その日がかわってきますね。今日も一日楽しかった。コントツアーの準備も少しずですが確実に進んでいて。











明日も楽しんでいくぞ~でスィーアッ。














写真は砂にハサミつっこみハマさんと、空いている新幹線~。この中におばさまと横ならびって、すごいですよね。窓際もたくさんあいてるのに~ヤハハハ。両方ともせまいとこにぎゅっですね。