イメージ 1
4132回~。バカソウル、俳句さく咲く、見てくれたみなさんありがとうございました~。「 バカソウル」は来週も出ます~。「俳句さく咲く」見逃した人は27日(水)15時~再放送ありますので~。















今日は週末よしもとで山口でした。新幹線片道4時30分~。さらに車で40分~。すごい移動~!

















COWCOWさん、ロバートがそろっているのを知っていたので、3日前くらいに、ワニ劇団(過去のブログを参照http://mobile.laff.jp/t/typecast/110760/318500/44361035、http://mobile.laff.jp/t/typecast/110760/318500/43908931)として、「山口の日、ワニよろしくお願いします。」とメールを送りました。 Tシャツを忘れないようにと。











すると、多田さんから「今日から3日間泊まりの仕事で、さっくんのメールを見た時にはもう家を出てしまいました。ひろしとふたりでやってください。」と、めちゃくちゃ寂しいメールが来ました。











おいそがしいので、いたしかたなのです~。それとは引きかえに、ひろしからは「もちろん、用意していくつもりでした。久しぶりのワニ劇団ですね。」とワクワクしてる返信が。ひろしに言う事はできなかった~。













そして今日!













多田さんに会うと、「(ワニTシャツ)もってきた?」と。オレが一応持ってきました」と言うと、「オレももってきてるで!」と、ラコステ(ワニのマーク)のポロシャツを~!!京都の祇園花月で、新喜劇の若手が私服できていたらしく、それを借りてきて、この場に間に合わせたのだ~!!!プロ!!!ワニプロ!!!














ひろしの表情もくもる事なく、エンディングでワニ劇団炸裂しました!! 期待に応えてくれる先輩!!さすがすぎます~!!!



















山口のみなさん、とてもたくさんの元気をありがと~う!ワニの事もすごくうれしい~。帰りの4時間30分も良いかみしめで、行って良かったな~としみじみ~。













明日は個人的にnottvおやすみです~。マンスリーよしもとの取材などなどがんばりまスィーアッ。
















ところで、多田さんに私服のポロシャツを渡した新喜劇の若手の子は、どうやって帰ったのだろ~ぅ。アニメのオチでいったら、黒画面に小さいまるで、キュイ~んと囲まれてることでしょう。







みんなの力でワニ劇団炸裂でした。